フォト&お食事会

GW中の素晴らしくお天気の良い日に、フォト&会食会がありました。

お仕事でお忙しいおふたりですが、体調を崩すこともなく、当日を迎えられました!

最初のご希望は

*フォトウエディング(車と一緒に撮りたい)

*親族の紹介と集合写真(リラックスした状態で紹介したい)

*家族だけのお食事会(料理を楽しんでほしい)

でした。

「こんなふうにしたい!」というご希望がしっかり伝わりました。

 

私のお気に入りです😊

かっこいい✨✨

最初は緊張してましたが、ものこの時はノリノリでしたね😊

フォトをめいいっぱい楽しんでいただきました!

集合写真では、まじめバージョンとおふざけバージョンを撮影。

いきなりフォトプロップスをお配りしても、まったく動じず、すんなり受け入れて

くださったご親族のノリのよさに感謝でした!!

カメラマンさんの雄姿も。

アルバムの仕上がりが楽しみです💛

 

新郎さんが、お食事の最後のごあいさつでおっしゃっていました。

「こんな時でないと、家族姉弟が集まることもなかった。

こんな機会が持ててよかったし、また集まりたい。」と。

新婦さんがお帰りの際におっしゃってくださいました。

「私達にあったお披露目会でした。カメラマンさん、美容師さん、ホテルの方に

本当に感謝してます。」と。

でも、そんな機会を作ってくださったのは、おふたりなんですよ😂

おふたりの「やろう!」という気持がこの日を作ったんです!

それなのに、私まで幸せな気持ちにして頂きました😂😂😂

ありがとうございました😊