Staff Blog

スタッフブログ

穂高神社でベビーと一緒に💕

DATE2022/06/17 CATEGORY未分類

4月上旬、お天気にも恵まれた日の挙式でした。

撮影と挙式、そしてベビーちゃんのお節句写真の撮影を穂高神社で行いました✨

ベビーちゃんも紋付風ロンパースでパパとおそろいです💛

お友達がたくさん、挙式を見にきてくださいました!

指輪がなかなか入らないのでしょうか???
それでも、この笑顔に幸せを感じますね😊

そしてお着換えしまして、お節句写真をパチリ📷✨
何枚も撮影したのですが、ベビーちゃんのこの泣き顔に😊😊😊
素敵な1日になりました。

この後、ご親族様にはホテルバスでアンビエント安曇野までお越し頂き、ご会食会にご出席いただきました!
ベビーちゃんのお世話を考えると挙式を少し躊躇されるカップルもいらっしゃいます。
可能なかぎり、ご家族に寄り添ったお手伝いを心がけていますが、それ以上に新郎新婦様のご両親や、ご家族が
サポートしてくださいます。それもまた、素敵な思い出になることと思います!

ご家族に幸あれ!です。
末永くお幸せに!!!

おふざけ満載

DATE2021/12/29 CATEGORY未分類

長~いお付き合いになった新郎新婦さんです。

コロナ禍前に結婚披露宴でご案内いたしましたが、この秋にフォトに切り替え撮影いたしました。

なんと、当初1人だったお子様が、、、、2人になっていたという😂💛

衣装合わせは私が謹んでベイビーのお世話をさせて頂きました😊

とにかく楽しく撮影したい、ということで、ふんだんにおふざけポーズを入れました✨

ノリノリ😂😂😂

外は寒かったのですが、がんばりました!!!

外での撮影は、屋内よりもリラックスして、自然な雰囲気で撮影できるので、大好きです。

なので、少し寒くてもがんばりましょう!!!

長いお付き合いで、感慨深い思いでブログUPしてます。

見ているだけで元気になるお2人、素敵な家族と末永く、お幸せに💛

コテージで少人数ウエディング

DATE2021/12/29 CATEGORY未分類

12月に、フォトとコテージ会食&宿泊のウエディングがありました。

ご出席は家族、兄妹家族あわせて10人、人が大勢集まるところを避けていらっしゃるといことで、コテージをご案内いたしました。

コテージは完全貸切、宿泊もできるので、この日は新郎新婦が会食後、お泊りになりました。

シェフがホテルからコテージまで出張します!もちろんサービススタッフもです!

まるで自宅でパーティーしているかのようなくつろぎ空間ですし、小さいお子様にも安心です✨

お花やクロスでさらにパーティー感UP😊✨

コロナ禍でも安心して会食会ができます!

ちなみに、列席の方は直接コテージにお越し頂けるので、ホテルフロントに寄らなくてもOKです!

安心安全のコテージウエディング、お気軽にお問合せ下さい!!!

衣裳にこだわったフォトウエディング

DATE2021/12/29 CATEGORY未分類

アンビエント安曇野の紅葉シーズン、今年は10月末が最終見ごろとなりました!

結婚式、披露宴を行わないかわりに、衣装にこだわりました!

婚礼衣装は着てみないと本当に分かりません。ドレスのカタチ、好みの色、思いもよらぬカタチや色がビビッとくる場合が本当に多いです!

好みを事前にチェックして、尚且つショップスタッフに「私に似合いそうな衣装はどれですか?」と尋ねましょう!!掘り出し物に出会えますよ😊✨

「花嫁にはこれを!」というご希望がある新郎様も多いと思います!奥様を着飾る喜びは男性ならではの思い、今回じっくり楽しませていただきました!素敵な瞬間でした(n*´ω`*n)。

男気溢れる新郎様と、常に笑顔で寄り添う新婦様💕

末永くお幸せに💛

グリーンシーズン🌳🌞🌳

DATE2021/08/27 CATEGORY未分類

アンビエント安曇野の夏フォトウエディングは「緑」です😂

見てください!!!!!!

夏でも緑の濃さは違います。初夏はさわやかなグリーン、夏真っ只中は濃いグリーン、そして秋に移るにつれ紅葉と混ざり合っていくグリーン、と季節の彩りをそのまま写真に残せるのがアンビエント安曇野✨

県外から松本にお嫁に来られた新婦様でした。私も県外から嫁に来たので、県外嫁あるある、で盛り上がりました😊

フォトの時はどうしても緊張しちゃいますよね!そんな緊張をほぐすのも、私の仕事、と思っています!

なので、つい、カメラマンの前に出てしまうことも😂😂😂

安曇野リゾートで、宿泊を楽しみつつ、ゆっくり滞在フォトウエディング、おススメです✨